とある寒い日・・・・




8っちゃんが外(ベランダ)にでたいというので、出してあげたらね~




みんな出ていっちゃって・・・・・




こっちは、寒い寒い・・・・・



なのに戻ってこないので見に行ったら・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


そこまできているのなら、早く入ってきなさいよーーー





なのにね。。。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


みんなお座り・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

『おやつくれ~』



ここではあげません。。。。。





早く入ってきなさーーーーーい!






ようやく入ってきたらね。。。。




ぬくぬくマットの上に避難ですよ。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


こっちはねー部屋の温度5度ぐらいさがったんだから・・・・



お~寒い。






最近暖かくなって良かったね~早く春がコイコイ