福岡プードル倶楽部 関東支部のオフ会(2008年11月)以来からのお付き合いのリル君と


茅ヶ崎にあるMOKICHI にランチしにきました。



かれこれ2回ぐらいお流れになってるのよね~ここ。


ようやくこれたよ~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


〒253-0043 神奈川県茅ヶ崎元町13-1

0467-84-0123

JR東海道線茅ヶ崎駅 北口 徒歩5分




オブジェもかわいい~♪


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



入り口ハイって右側のテラスがわんこOKです。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


偶然、先週もあったけどね。

おでかけは久しぶりだね。


前回は、からおけ だったしね~



さっ、ランチたべよーーー

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

パンうまうま~
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


私、肉!料理~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

リルママ~魚料理~♪

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


デザーーート~♪

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



くっちゃべってたら・・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


7さん寝ちゃった~



さて長居したので場所を移動~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


リル君7さんを追っかけるのに必死。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


7さん、どうも同級わんこにもてます。(2005年組)



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


シッポインだけど、7さん、まんざらでもなかったと思うよ~



その後、サティのペットショップに行って、帰ってきましたよ。



また、遊ぼうね!




あっ、7さんの顔写真がなかったね・・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α