良い天気の日曜日。


いつもは6時半ごろお散歩いくのですが、この日はゆっくり10時ごろのお散歩~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



すでに土手はにぎわってましたよ~♪




7さんも8っちゃんもご機嫌~!?



ダブルで草をけってます。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


最近8っちゃんもそれするようになっちゃったんだよね~

いいのかな~



そして。。。。。



間違って小石をけっとばしちゃった日には。。。。




動くものをおっかける9たん。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



おっかける



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


おっかける

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


おっかけます

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


9たんしつこな~





あっ、写真もしつこいね~






最近、写真がちゃんとアップできなくて時間がかかるーーー




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なに、これ・・・・



みんなならない??