1月27日。


天気が良かったのに、だらだら過ごし、つぶやいていた午前中。



さーーって喝!!っと思って立ち上がろうとしたときに、



つぶやきを見たジョリママから連絡が。



ってことで、ジョリミング中、ご一緒することになりました。




ジョリ君を預け、うろうろ・・・・



でもお昼ご飯食べてない~




ってことで、テーブルモダンサービスへ


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


↑↑うちからは8っちゃんを連れてったよ。





8っちゃん甘えん坊だから、抱っこ抱っこってさーーー





そして、ビッグウッド へ。。。




ここで、写真撮ってもらった8っちゃんですが。。。。そのうち載るかな??⇒  ☆☆☆  顔

ってそこからの帰り道、おいしそうなお店・・・・テイクアウトOK。

でも座って食べたい。。。。

ってジョリママが、『わんちゃんいるけどいいですか?』って聞いてくれました。

お店の人いわく『抱っこならいいですよ。』って言ってくれたよ。

なので、入っちゃいました。

シェイク専門店。  ハリケーンミキサー

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

でも、ワンちゃんOKか毎回聞いて見てくださいね。

人が居なかったから、いいですよ~って言ってくれた感じでしたので。


さてさて、ようやくお迎えの時間かな~

ってことで、お店へ。


かっこよくなったジョリ君にご挨拶。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



8っちゃん、珍しくジョリ君のにおいをくんくんして、ガう~がなかったんです。

意外と相性いいのかも・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


8っちゃんにらみをきかせていますね~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

おいしいおやつ~


7さん右のアキレス1本、5分程度で食べちゃったよ。。。。

恐ろしい破壊力


8っちゃんは、アキレス守りながら・・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



寝てましたよ~

たのしいひと時ありがとう~♪