明日は3話 | play?

play?

遊んでる?

第3話予告 開けてはいけない箱の怪

 

 

3話は、深まる謎に対して少しずつ解明への光が見えて・・・くるか!?という回ですね。

予告にもある「繋がっているんだよ、すべてがね」という高槻先生の言葉へ導かれるような。

ヨーロッパ企画の永野さんが出てくる場面は、少しフフフとなります。

あと2話かー。

WOWOWの時は25分ノンストップ(CM無し)だったので、体感が秒だと思ってたのに、

地上波で1時間でCMがあっても体感は秒!これは怪異!!

Season2も1時間×8話じゃだめだったのかなーえー

 

 

 

(ろうそく)

 

2話の答え合わせ!

冒頭では、高槻先生がカワイイ。(深町くんとストレッチをし、百物語に参加したいと表明する場面)

前半では、高槻先生が紳士。(瑠衣子先輩の出会い回想シーン)

後半では、高槻先生と深町くんが抱き合う。(お互いの信頼が見える素敵な場面)

瑠衣子先輩が語ったシーンは、原作では『マシュマロココアの王子様』というタイトルらしいです。

いやー、なんか瑠衣子先輩の気持ちになって、正直この場面は恥ずかしくて見てらんない(笑)

 

そしてそしてやっぱり!

ラストですよ。

寺内が深町くんをそそのかしているところへ、遠くから「深町くん!」と呼ぶ高槻先生の切羽詰まった声。

ここが大好きです。

そして、寺内に攻撃された(戦闘力高い!)深町くんを抱き支える高槻先生の怒った目。

プロデューサーさんもその表情に驚いたって、インタビューで仰っていましたね。

寺内は黒ずくめなのに、半袖も着るところがちょっとツボです。

さあ核心へ迫る3話はいよいよ明日放送!!

ドキドキうさぎ