スウィーツ | play?

play?

遊んでる?

どうやら私は物産展というものが好きらしく、いそいそ出掛けてはスイーツなど買ったりします。

現在、宮城県の物産展が行われていて、広告を眺めては「ずんだ餡のたい焼き買う」だの「笹かま買う」だのと心を躍らせています。

余談ですが、年に数回開催される北海道展の売上はものすごいらしい。

(もちろん行く。イートインでラーメン食べる)

名古屋の人たちってデパート好きなのよね。

そして、チョコレートの祭典という名の戦場にいつ行くかも考えねば・・・。

訪れる8割方の女性は自分用に買うらしい(笑)

 

次回ペコジャニは2時間SP!手土産スイーツ対決☆

Toshiさんがスイーツ好きとは知りませんでしたが、楽しみだなぁ~。

来週は錦戸さんも番宣祭りっぽいですね。

もうすぐ映画公開だー。

 

泥棒役者の舞台も、始動した感じかな?→公式HP

スケジュールもそろそろ出るかな(^∇^)

ヒガシ先輩がマッシュとはめちゃくちゃ意外でしたが、面白そうだな。

彼女役は舞台には出ないと踏んでるけど、どうだろう。

新聞に載ってたまるちゃん見たけど、なんか私服感ありませんか・・・w

泥棒イメージでボーダーとグレーなのかな!

春の訪れが待ち遠しいなあ音譜