苦言 | play?

play?

遊んでる?

というタイトルの記事を書いていたのだけど、あほらしくなって消しちゃった。

こじつけを思い付かないような鈍感なファンで良かったなぁ~。

恋は盲目、というか、その考えだけに支配されて暴走するのって、すごくしんどい。

人って見たいようにしか見ないよね。

 

お相手と言われる方にも飛び火しちゃってるし(怒り)、、

エゴサやめぃ、って言いたいけど、それってヘキだもんね。

めちゃくちゃ書かれてるのを見ちゃったら、反応せざるをえないのかな。

書くことはまるちゃんなりの闘いなのかもしれない。

 

日記で事を知っちゃうと、何とも言えず悲しい気分になるけれど。

毎日更新するだけでも大変なのに、いろいろと配慮も必要だろうし。

思いついたことを書けばいいというわけではないもんね。

感謝しかないよ。いつもありがとう。

 

でもなんか、いろーんな考えがぐるぐるぐる。

あー、好きな回の関ジャムでも見ようっと。