うちは。パパがかなりの雨男。

やはり今回のキャンプも雨が降りました。
終日ではなく。降ったりやんだりでしたが晴れ雨

雨のキャンプで嫌なのは…。
やはり、設営撤収が面倒くさいガーン

雨でいいな〜〜と思うのは。
ゆっくりできることです。

晴れていると。川遊びも、花火も!と。
アクティビティを欲張りたくなるけど。
それができないぶん。
ゆっくりとした時間が過ごせます。

昨日は、午後長男テルと川に入ったら。
雷が遠くでゴロゴロ雷
テントに帰って。
お昼寝中の次男カンちゃんの横で。
私は本を。テルはスマホでアニメを。

雨の音を聞きながら楽しみました。
スマホでアニメ。はあまり見せたくないけど。
私のゆっくり時間を確保するため。
いつかは、一緒に。本も楽しめるといいな!
あっかんべー爆笑