昨日から、ファミキャンに来ています!

場所は…。
キャンピカ 富士ぐりんぱ

富士山2合目にある遊園地ぐりんぱに。
隣接している高規格キャンプ場です。

本当は2泊3日の予定ですが…。
雨男?龍神さま?のパパが一緒なので。
台風情報雷をにらめっこしながら。
予定を考えています。

とりあえず1日目の天気は良さそうだったから。
まずは、晴れているうちに晴れぐりんぱを満喫!
ウルトラマンゼロ カッコイイ!
テルより盛り上がっている私!
お昼は、ウルトラマンジードカレー!
壁もウルトラマンだらけ!
他のアトラクションも楽しんで。
テントの設営の余力を残しつつ?
キャンプ場に向かいました。
今回は。私のテント。
テントファクトリーのエアキャビン4。

雨が降る可能性が高いから。
お座敷でくつろげるように。
風も強そうだから、タープは回避。

あ。カンちゃんが起きたので。
今日はここまで!