2018年のキャンプで購入したいもの!

いくつか?いくつもある!

 

まずは…。

イワタニのカセットガススタンドBBQグリル

グリルスター

http://www.i-cg.jp/product/burner/cb-sbg-1/

 

今は。昔から自宅で使っている

普通のカセットコンロを使っています。

 

それでも、まあなんとかなるんだけど…。

風防がついていないので。

風が吹くと消えちゃう汗

 

あとは。コンロが二つ欲しいな~。

そう思う状況があるので。

 

かなり購入確定!なんだけど。

今、悩んでいるのは。

 

このスタンドがついているグリルスター。と。

スタンドはなくって、卓上で使う

フラットツイングリル。

2種類販売されているので…。

どちらにしようかな~?

 

グリルスターはオレンジ。

フラットツイングリルはグレー?黒?

 

色的にはグリルスタービックリマーク

 

グリルスターは取り外しができて。

フラットツイングリル状態になるし。

いつの日か・・・?庭でバーベキューとかする時にも。

 

スタンドがあったほうが使いやすいかな~?

 

今はフラットツイングリルでもいいけれど。

将来性を考え、グリルスターか?

1万円くらいグリルスターが高いので。

妄想しながら悩む日々です。