こんにちは、めっこです。

 

キャンプシーズンが始まって。

キャンプの本も増えてきた気がします。

 

キャンプの本をつまみに。

ビールが飲めちゃうくらい生ビール

 

私が一番好きなのはこれ。

いろいろ憧れちゃう感じラブ

前回のキャンプで…。

この本に載っていたマシュマロとベリーを。

ホイル焼きにしてクラッカーにつけて食べる。

 

試してみたらメチャウマでしたチョキ

 

そして前回のブログでものせた

今は、6月のキャンプに向けて。

焚火台とクッカーセットを絶賛妄想中なので…。

みているだけで時間経ちそうあせる

 

夏休みのキャンプには。

イワタニさんの2カセットコンロを欲しいな~。とか。

コーヒーも美味しく入れたいな。

膨らむ妄想。仕事しろ。って感じですグー

 

最近は、楽天BOOKで雑誌が読めるので。

こちらはネットで見ています。

欲しい付録があった時には、迷わず購入。

 

次のキャンプまで、あと3週間もあるけれど。

この妄想はいつまで続くのか・・・。