木南晴夏という女優がいる。


人造人間は電気カエルの夢を見るか?

人造人間は電気カエルの夢を見るか?
このキャプは、とある人のブログより転載してます。


20世紀少年の実写版で小泉響子役を演ってたのを見てスゲー似てる!

と思ってちょっと注目してた。


さらに「勇者ヨシヒコと魔王の城」のムラサキ役も良かった。

人造人間は電気カエルの夢を見るか?

可愛いとは言わんが(あくまで個人の主観です。)なんか存在感があるんだよなぁ。


で、なんか前に見たことあったと思ったら、


吾輩の好きなドラマの「アキハバラ@DEEP」にゲスト出演してた。


人造人間は電気カエルの夢を見るか?

人造人間は電気カエルの夢を見るか?
まるで初期の岩井俊二のような画だ(笑)


思えばこの頃から気になってたんだ。忘れてたけど。

転載元によると銭ゲバにも出てたらしい、銭ゲバは松ケンが気になって何となく見てたが一話から見ておらず、ちょうど改めてレンタルして見直そうと思ってたのだ。


なんか偶然だがそういう事がよくある。気のせいだが。



で話は替わって「アキハバラ@DEEP」なのだが、これはヤバイ。

木南晴夏の出てた4話だけ見ようと思ってたが、結局全12話見てしまった。

一気にでは無いが深夜に観てたので仕事中眠くてしょうがなかった。


その後コミカライズを読み、

アキハバラ@DEEP 全6巻完結(BUNCH COMICS) [マーケットプレイス コミックセット]/石田 衣良

¥740

Amazon.co.jp


そして今日原作の文庫版を買ってしまった。
アキハバラ@DEEP (文春文庫)/石田 衣良
¥750
Amazon.co.jp

石田衣良に嵌ったらどうしよう…。別に良いんだが、今更だなぁ。池袋ウエストゲートパークも見直すかも。


その前にアキハバラのセルDVD探さんとな。

アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX/風間俊介,生田斗真,星野源
¥23,940
Amazon.co.jp