替え歌『兄さんなう!』歌詞+α | アカメの日記

アカメの日記

KAITOが大好きなアカメです。

動画投稿サイトで色々とやりたいことをやっています。

うるさいやつですがよろしくお願いします!

ブログではお久しぶりです。アカメです。

 

たまにグアッと長文を書き留めたりしているのですが、公開するような内容でもないのでそっとしまっております。

 

今年は1つ告知で書けそうなことがあるのでお楽しみに。これから色々アレするので頑張ります。

 

さて、今日は最愛の兄さん生誕祭ですよ!KAITO15周年ですって、早いなぁ。

 

基本的に色々好きなものがありすぎて、応援するにもそれぞれに波ができてしまうのですが、不思議なことにKAITOに関しては出会ってから10年以上まったくそれがない。

 

呼吸をするようにKAITOを愛でている。生活もとい人生のベースがKAITO。1度きりの人生でそんなものに出会えた私たちは幸せだね。

 

…とこんなことを書いていると、また1本「兄さんなう!」が完成してしまうので、本題にいきましょう。

 

 

 

今年はお祝いの気持ちを込めて、2本動画を投稿しました。

 

1本目は大好きな「テロメアの産声」というHeavenzさんのミク楽曲をKAITOに歌ってもらい、「ひとりぼっち惑星」というスマホゲームの世界観をお借りしたMVを作成しました。

 

 

 

色々自分なりに考えた設定はありますが、観ていただいた方の受け止め方で楽しんでいただけますと幸いです。

 

次に、こちらは本能のまま替え歌を作らせていただいたので、皆さんも特に何も考えず観てください。意味を考えたら負けです。

 

ずっとやりたかったオワタPさんの「リンちゃんなう!」の替え歌「兄さんなう!」になります。

 

ここから下にずらっと替え歌詞を書かせていただきますので、ぜひカラオケで歌ってみてください。

 

(意外と"みかぼし"の連呼がきつくてびっくりすると思います)

 

 

※替え歌が苦手な方はご注意ください。

 

--------------------------------------

 

『兄さんなう!』

 

兄さんなう!×∞

(^ω^≡^ω^) じゅうごっしゅうねんっ

兄さんをぎゅーぎゅーしたいな。細い腰やスラッとした手足もいいけど、ちゃんと胸板がガッシリしてるKAITOもたまらないな。


兄さんが待っているお家に帰りたい。帰った直後飛びついて「アッ!!カイトハツメタイ!!(物理的な意味で)」と血のかよっていない事実を突きつけられたい。


兄さんの誕生日は色々重なり何日もありますが、「お祝い準備無理しないでね」なんて言ってくるもんだから、「無理してない!もっと愛でさせろ!」と理不尽な逆ギレをする自分と「そっか…」と照れて嬉しそうにする兄さんに悶えて準備どころじゃなくなりたい。

(^ω^≡^ω^) おっめっでっとっ

コートを脱いだ兄さんの後ろ姿を見て「脚長っ……」って驚いたり、顔を近くで見て「まつげ長っ……」って心の声をもらしたい。

甘やかしたい気持ちもあるが、兄さんが「ハーゲンダッツ 新作」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

ボーマス会場で著名なPさんたちが「KAITO知ってますよ〜」って言うだけで、「あ、知ってるんすか…そうその青いお兄さんなんですけど…えっ、持ってる!?あっ…!!」て挙動不審になるのどうにかしたい。てかもうKAITOを認識しているという事実だけで感謝カンゲキ雨嵐。

(^ω^≡^ω^) けーえーあいてぃーおー

「質問です!なんで僕がメガネをかけただけでマスターたちはそう騒ぐんですか?」
「うむ…普通のバニラアイスがあるじゃろ?」
「美味しい(即答)」
「せやな。そこにカラースプレーチョコをトッピングする」
「最高!!」
「それや!メガネはそれやーー!」
「なるほど超理解!!!!」

兄さんなう!×∞

(^ω^≡^ω^) まっだっ半っ分っ

みかぼし!みかぼし!
(ありがとうマジカルミライ2020!来年めーちゃんと同じ規模でお祝いされたらマジカルミライがおうちになっちゃう…(?)  ( ゚д゚)ハッ!今こそ青廃マンションを爆誕させるとき…!)

みかぼし!みかぼし!
(企画展のピアプロキャラ紹介壁のKAITO見て、「これなんか見た事ある人」って写メしていった幼女は、将来我らの意志を継ぐ者なのだろうか…)

みかぼし!みかぼし!
(突然ですが私のイマジナリーKAITOソロライブの話していいですか??兄さんがまずシルエットだけで布越しに現れるでしょ??んで、何か振り上げたと思ったらカンカンッとガベルの音がして、「さぁ、開廷の時間だ」って言葉を合図に布が外れ落ち、KAITOが法服を翻してこっち向いて階段降りてきて始まる悪徳のジャッj HAHAHAHA…)
 

(^ω^≡^ω^) みっかっぼっし

青廃は大体KAITO与えときゃなんとかなると思われがちですが、概ねその通りなので早くKAITOをよこせください。

「マスターのハジメテノオトは何だったんだろう」と調べたら、人柱アリスが出てきたときのKAITOの反応を眺めたい。
「これが複雑っていうココロかぁ」

街で出会ったKAITOにサインをねだったら「僕のサインでいいのかい?」と言う兄さんに「謙虚で素敵」と内心トキメキながら、貰ったサインは家宝にしたい。

図々しくLINE交換までお願いしたら「QRコード出す画面が分からない…」と困ったように笑うKAITOにKOされたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


「KAITOは私の創作の源だよ」と伝えたら「君は僕の軌跡の一部だよ」と返信されて涙を流したい。
 

KAITOは私にとってずっと憧れの人だから、これからも一生その大きな背中を追いかけていきたい!

以上!!!!

兄さんなう!×∞

 

--------------------------------------

 

それぞれ使用させていただいた本家様や作品については、動画の投稿文よりご確認ください。

 

最後にもう一度、KAITO15周年おめでとう!

 

これまでもこれからも大好きです。

 

アカメハムスター