替え歌『ガレリアンガレリアン』歌詞 | アカメの日記

アカメの日記

KAITOが大好きなアカメです。

動画投稿サイトで色々とやりたいことをやっています。

うるさいやつですがよろしくお願いします!

久しぶりに替え歌動画を投稿しました(*´エ`)

 

「お前それがやりたかっただけだろー!」な部分が多々あるかと思いますが、

 

そっと見守っていただけますと幸いですます・・・

 

以下素敵な原曲をこねくりまわしてしまった動画と歌詞になります。

 

☆ナユタン星人さんの『エイリアンエイリアン』と悪ノPさんの『悪徳のジャッジメント』の

 オケや歌詞を使わせていただいております。

 

☆替え歌やネタバレ等、苦手な方はご注意ください。

 

--------------------------------------

 

 

『ガレリアンガレリアン』

 

揺れる法廷 際付く匙
投げる感情 感覚のリセット
因果の物語(はなし)にコンタクト 
あなたの狂愛(あい)を知りました

キュートローブ ツギハギの人生 
重度のパーソナルマグナティズム 
眼光 黒曜にキラキラ 
ナニカが起こる胸騒ぎ

ガレリアン 孤独なガレリアン 
私の心を惑わせる 
交ざりあうKAITO(うちゅう)の引力で 
感じてる気持ちはトキメキ

ガレリアン あなたはガレリアン
惹かれる心は逃れられない 
あなたに小説2桁購入(みたいけん)あげる
二次元(いせかい)の果てまで トキメキ スキ

点灯と消灯を 繰り返している警報灯 
超常な混沌が 静かに娘/父(あなた)を蝕んだ 
並行な時代(ピリオド)は 分岐点に因り乖離した 
創造現実盲信症 感応性本能

シンドローム ひとりきり夜な夜な 
空想 描くまるでグリモワ 
不貞な愛 誘われ収集家(コレクター) 
「あなたは全てを知りたい?」

そう罪は私のさじ加減ひとつ 
悪徳のジャッジメント 
たとえ誰だろうと私のこの罪 
裁くことは認めない

ガレリアン わたしガレリアン
触れ合った傷は 二度と消えない 
降りそそぐ グリムジエンド(かのじょのじゅうだん)も
壊れた心には 届かない!

ガレリアン あなたはガレリアン
高鳴る気持ちが抑えられない! 
あなたは魅力的裁判長
冥界(いせかい)の果てまで 
あなたが スキ

--------------------------------------

 

※"マグナティズム"は造語です。

 

また近いうちに新作でお会いしましょう。

 

いっぱい聴いてあげてください。

 

それではひまわり

 

アカメハムスター