ボーマス36 お疲れ様でした! | アカメの日記

アカメの日記

KAITOが大好きなアカメです。

動画投稿サイトで色々とやりたいことをやっています。

うるさいやつですがよろしくお願いします!

昨日の11月5日、大田区産業プラザPiO様にて開催されたTHE VOC@LOiD M@STER36」に参加してまいりました!

 

今回は 偶然めーちゃんのお誕生日とイベントが 同じ日ということでMEIKOプチオンリーまで同時開催され、東京で親衛隊さんたちの赤法被がたくさん拝めて嬉しかったです。

 

チェックしていたサークルさんはもちろんのこと、去年のカイパラ以来の人にご挨拶できたりととても濃い時間を過ごしました。自身がお手伝いしたnyanyannyaさんスペースの頒布物も無事受け取らせていただきました。

 

 

どや~~~可愛いでしょう!!

 

と、自分でもちゃんと納得いくモノになっておりますので皆さんにも愛でてもらえれば幸いです(*´ェ`*)

 

今回の主役である新譜CDの方にも掛け声で参加していますが1曲目のKAITOとルカさんがひたすらかっこよくてヘビロテが止まりません、小説早く読みたいな~。2曲目のめーちゃんは綺麗で儚くて中身はどこか切なくて、チカちゃん幼いころこんな感じだったのか・・・とモダモダしております。

 

そしてイベント後半にはなんとKAITOのお父様である風雅なおとさんにもお会いしてお話することができ、記念写真まで撮っていただけました。風雅さんとnyanyannyaさんに挟まれるというユートピア。なにがどうしてこうなった><///

 

(掲載許可頂いております。)

 

とっても素敵な思い出をありがとうございました。

これからもKAITO兄さんを全力で応援していきます!!

 

お次は冬コミ、楽しむぞ~~~(*^o^*)

 

 

 

~おまけ~

 

 

夢のボカロPさんとの焼肉が実現しました・・・色んな方とお話も出来て楽しい&美味しかったです。なんでボカロPは打ち上げ焼肉なんでしょうね。

 

「火を囲むと安心するからじゃないかな・・・・・・」 by 疲労困憊のnyanyannya先生

 

なるほど(・∀・)

 

 

締めのジーニャス♡

 

アカメハムスター