明日の生放送ゲスト出演について | アカメの日記

アカメの日記

KAITOが大好きなアカメです。

動画投稿サイトで色々とやりたいことをやっています。

うるさいやつですがよろしくお願いします!

とうとうマジカルミライの初日まであと3日となりました。

 

私は10日の夜ライブと11日の企画展に参加予定です。
来られる方は共に楽しみましょう…!
 
そしてなんとこの度、ライブ収録曲である「ドクター=ファンクビート」の作詞曲者のnyanyannyaさんにお誘いを受け、9月7日(明日)の20時から先生方のコミュニティで行われるマジミラ直前生放送に参加させていただくことになりました。
 
↓↓タイムシフトや詳細はこちらのリンクから↓↓
 
今回のマジカルミライでは初のクリエイターズマーケットという、例えるならば小さなボマスorコミケのような催しが10日と11日にあります。
 
その中でnyanyannya先生が頒布予定のドクター=ファンクビートの小説の魅力について、私から皆さんに少しでもお伝えできればなと思っております。先生曰く新曲についても紹介があるかも、とのことですのでお楽しみに!
 
以前モニターとしてこちらのブログでも小説第1話の感想は書かせていただきましたが、改めて詳細を知りたいという方がいらっしゃいましたらぜひご来場くださいませ(_ _*)ドキドキ

 

あといつ公表なのかまだ分かりませんが、私がお手伝いさせていただいたものについてのお知らせが近日中にあがると思いますので、またその時に記事を書かせていただきます。
 
それでは!今年KAITOのモジュールチェンジはあるのかないのか気になって夜しか眠れないアカメでしたハムスター