※悪徳のジャッジメント企画専用記事※ | アカメの日記

アカメの日記

KAITOが大好きなアカメです。

動画投稿サイトで色々とやりたいことをやっています。

うるさいやつですがよろしくお願いします!

※こちらはTwitterでの企画専用の記事になりますので、参加者以外の方のコメントはお控え願います。



改めまして、この度は参加していただき誠にありがとうございます。

悪徳のジャッジメントの発売日が8月25日に決定(?)しましたので、今回はその小説発売に向けてのお祝いカウントダウン企画となります。

下記はTwitterで掲載していた規則になります。今1度ご確認ください。

☆表現方法は問いません。
(イラスト、文、コスプレetc...)

→イラストの場合はアナログでもデジタルでも大丈夫です。

→ガレリアンがいれば、他にはどんなキャラクターをセットにしていただいても構いません。

→エロ、グロ、BL等、他の方の気分を害する可能性があるものはお控えくださいませ。

→当日投稿する画像には「発売まであと○日!」と記して、タグをつけて投稿してください。

→タグがちょっと長いのでお間違いなきよう!((  「 #悪徳のジャッジメント小説発売カウントダウン企画 」が本物です。

ルールや日付については以上です。
みなさまのお好きなようにガレリアンを描いていただければなと思います(*¨*)



参加人数はなんと予想をはるかに上回る24名(+検討していただいてる方が1名)となり、ありがたいことに1日にお1人のペースでは終わらない人数になりました…!

ですので、今回の企画は1日にお2人のペースでお祝いをしていただくこととなります。

担当の日付についてですが、2週間前くらいから始められればと思っておりますので、下記の"日付文をコピペ"して、この記事の"コメント欄に"ご自身の大丈夫な日を"〇×で書き込んでいただきたい"と思います。

お手数おかけしてすいません、例として私が1つ目のコメント欄に予定を書き込んでいますのでそれを参考にしてみてください。

皆様の予定が集まり次第、担当日をこちらで決め、再度Twitterにて連絡させていただく形となります。

予定の記入は早めの締切となりますが、"5日までに"よろしくお願い致します。

*****************

お名前:
参加形式:

11日→
12日→
13日→
14日→
15日→
16日→
17日→
18日→
19日→
20日→
21日→
22日→
23日→
24日→
25日→

*****************

分からないことがあれば、Twitterのリプライにて質問してください。混乱を防ぐべく、こちらのコメント欄は予定のみの記入でよろしくお願い致します。

アカメハムスター

{34D9C989-7B03-47F7-A508-D71851F086B9}