初夏のような日が続き植木のお手入れなどしておりましたが、今度は急に曇りや小雨の日々に突入して、すっかり忘れていた梅雨を思い出しました。
カード売り場では桜や入学祝から、母の日と父の日用などが増えて季節が進んだのだな、と実感しました。



*graphic station / PAPER CUTTING DOG STORY CARD


見上げている犬の表情が可愛くて好きです。





*graphic station / Sachet Card
(RARI YOSHIO)



カタツムリが可愛くて購入しました。サシェになっているのですが、経年劣化でシミが出てしまいました。残念です。





*NORCROSS /A CIRCUS CARD (NEW YORK)



確か、西荻窪の古本屋さん「にわとり文庫」で購入した古い使用済みのバースデーカードです。




*graphic station / POP UP CARD



雨のバースデーカードです。
可愛いですが梅雨時期限定かな、と思いました。






*san-x co,. / 多目的ポップアップカード



グランパパで見つけたカードです。
表紙のイラストが可愛くて購入しました。






*HERGE /MOULINSART1999




*封筒・表

タンタンのバースデーカードです。
封筒にもイラストが入っていて、ユーモラスな内容で楽しいです。






*SPICE.CO / APPLIQUE CARD



伊東屋さんで購入しました。
外袋のビニールパックに入れたまま郵送するようになっているようです。
切手がアップリケになっているのが可愛くて好きです。