昨日は台風のような強風と雨でしたが、桜がまだ残っていてくれたので嬉しかったです。

*練馬区の「谷原二之橋」という所を通り掛かって(富士見台と高野台の間のようです)たまたま桜が見られました。

今回はお誕生日カードと、桜のこの季節のカードも一緒に投稿させていただきます。


*ART PRINT JAPAN / 桜便り


露天風呂と桜・富士山が最強の組み合わせで、おサルさんも気持ち良さそうな表情が何とも楽しいです。






*Greeting Life / Puremier Orive Message  Card (Designed : Megumi Ishizuka)



ノアの方舟に出てくる鳩をイメージしたカードのようです。下が折り畳みのメッセージスペースになっていて、鳩をスライドさせて開いたり畳んだりする形になっています。







*Gakken Sta:Full / ネコ(T.Haneishi)

友人からのプレゼントです。
ド派手な印象ですが、よく見ると猫の顔が可愛いです。







*graphic station / レター 
Illustrated/JURI

私はこの方のイラストが大好きです。






*graphic Station / 刺繍トリ



こちらの鳥はくわえているクローバーも刺繍です。





*SANRIO /海外向けカード(NOJIRI CHIEKO)





サンリオらしい日本的な春をイメージした立体カードです。







*Hallmark / 季節のカード お花見(Illustrated/Yukiko Hatano)



楽しげなお花見の様子です。
今年の東京は開花後の快晴の日が少なくて、ちょっとだけ残念でした。
提灯はヒモで吊るされています。





*DEMEL

デメルの店頭で販売されているカードです。





*FELISSIMO / INVITATION TICKET(お花見招待状)

フェリシモなのでオマケか何かだと思います。カードと封筒どちらも、ちゃんと沢山入っています。
我が家ではお花見やお茶会など催しませんが、もしこんなカードで招待されたら嬉しいなと思いました。




*graphic station / Birthday Book Card (PIU SUDO)










こちらはバースデーケーキを作って皆でお祝いする絵本になっています。ちゃんと背表紙があって本らしい作りで好きです。