春分の日も過ぎて、街にはイースターのお菓子やグッズが目につきますが、誕生日カードもウサギモチーフやきれいな青空など春めいた絵柄のカードが増えた気がします。



*Gakken Sta:Ful / HONYCOMB ANIMAL CARD ウサギ



春らしいウサギです。
バースデーカードと思って買いましたが、目的別にシールが付いているようです。




*graphic station / イヌ(市原淳)



昔のマッチのように犬の後ろを開くような形です。




*ART PRINT JAPAN / Balloon Card



母からもらったカードです。
バルーンの形がとてもきれいで、好きなカードです。





*graphic station / 刺繍 ヒツジ


カルトナージュですが、中は紙が直に貼られているのでメッセージが書き込めるようになっています。刺繍のヒツジ以外はプリントです。





*graphic station / 鳥ブルー


とても好きなカードです。針金に小さな鍵が通してあります。




*Greeting Life /スポンジカード
Design /Asami.H

本当にスポンジなのでビックリして購入しました。





*graphic station /トリ



何てことないカードですが、草原や池の風景が春らしくて可愛いなと思いました。





*graphic station / Felt Photo Frame Card(ハリネズミ)


少し冬っぽいですが、ハリネズミのお顔が可愛らしくて購入しました。
フェルトと書いてあるものの限りなく不織布に近い感触で、定期入れとしては耐久性に心配があるかなと思いました。
写真入れには良さそうです。