知人の小学生の息子さんがウォーリーにハマっていると聞いた時にたまたまガチャガチャを見つけ、フチ子さんとのコラボでしたが試しに幾つか回してみました。
ウォーリーのファンならフチ子さんは必要ないかと思い、フチ子さんとあとは同じポーズのウォーリーが手元に残りました。
ギフトで回していましたのに、いつの間にか絵本を見てるフチ子さんが欲しかったなぁと思ってしまいました。


*KITANCLUB / WHERE'S WALLY? &
Fuchico?(Dream Works/タナカカツキ/キタンクラブ)

*ひっかかりフチ子



*ステッキとウォーリー


*座るフチ子

このフチ子さんは珍しく腕が可動でビックリしました。


*片手ひっかかりオドロー








*シャイング/ POCKY & PRETZ おみくじストラップ



おみくじになっているところが可愛らしいなと、友人の分と2回しました。





*ピングー



説明書らしきものがないので、もしかしたら食玩かもしれないです。
すみません。





*TAKARA TOMY A.R.T.S /Miffy Strap ③/ニワトリ

かなり小さいストラップですが、可愛いです。





*リサとガスパール
水着姿のリサだと思うのですが、これも説明書がなく詳しい事が分かりません。





*TAKARA TOMY A.R.T.S /Pingu Egg2 ピングー(パパの帽子つき)



こちらは比較的新しく、水色のカプセルが可愛くて一緒に保存しています。