「MOE」はたまに購入していますが付録目当てが多いため、読み終わると雑誌を処分してしまうのですが、この号は豪華なので雑誌も大事に保存しています。


*白泉社/月刊MOE 「ユニコ40周年 女の子のための手塚ワールド」

2016年3月号


*ユニコとチャオ 愛のシール

*ヒロインカードコレクション






*宝島社/リンネル 2011年1月号Conjes Payes(コンジェ ペイエ) × ムーミン/コーデュロイ リバーシブルバッグ






*MOE2023年10月号 ぐりとぐら(福音館書店より) /クリアファイル






*夏目友人帳クリアファイル



*山田章博/紅色魔術探偵団(NIHON EDITORS)




*TINTIN(エルジェ) / シール
何の付録だったか忘れてしましました。何も書かれていないので購入品ではなく付録かと思います。




*内田春菊 / シール
こちらは単行本の付録だったようやに思います。



*ソニープラザ /環境月間シール

プラザさんでお買い物をすると、ちょくちょくシールやカードをいただいた記憶があります。
年末にはミニスケジュールノートもあったように思います。


*ソニープラザ / Good Gift Ideas 2002年
「あなたが選ぶクリスマスギフトコンテスト」というイベント案内のシールです。


*PLAZA / LOVE LEBEL STICKERS 2006年
バレンタインギフト購入のおまけでいただきました。




こうして見返して見ますと、パルコで割とシールをもらっている事に気付きます。
カウンターなどに置いてあったのか、店員さんに手渡されたのか定かではありませんが、そういえばエスカレーター上り口横によく人が立っていてチラシなども受け取った記憶があります。


*パルコ/「オー!マイキー」(石橋義正) ホワイトデー ステッカー






*Karel Capek / みつばちバジーちゃんシール