ディーン&デルーカにはデストルーパーの缶入りが常にある気がしますが、ハウスデザインは珍しくて思わず買ってしまいました。


*Destrooper(デストルーパー)/バタークリスプ・アーモンドシン詰め合わせ


*デストルーパー/アソートクッキー




*Karel capek/ティーバッグ(お好み詰め合わせ)
定期的に新しいイラストデザインの四角い缶やキャニスターが出るので、バラ売りしているティーバッグを選んで入れてもらいます。
↓季節毎に変わるビニール袋も可愛いです。










*Karel Capek(カレル・チャペック)/2018年イヤーズティー(シャンパンフレーバー)
知人からお年賀にいただきました。
戌年のイラストです。



*カレル・チャペック/メリークリスマスティー
グレートウエスタン茶園のセイロンディンブラ茶に ″灯″と″羊飼いの杖"を表すオレンジ&シナモンのスペシャルフレーバーとありました。
飲みやすい美味しいお紅茶でした。




*カレル・チャペック/ホリーミルクティー
↓↑表裏のイラストがどちらも可愛いです。
30周年アニバーサリーコレクションと書いてあります。
テーマは「Evergrren Christms Story(くるみ割り人形より)
カラメルフレーバーのルフナ茶にバニラの香りとコーンフラワー(矢車菊)をブレンドとあります。クリスマスらしい甘い香りの紅茶でした。

*↓ティーバッグ入りのクリアポーチとギフト用袋

*↓ギフト用メッセージカードも季節毎に用意してくれています。

ラッピングにつけるカードです。穴が開いているので袋の口を閉じたワイヤータイに通してくれます。