ハロウィンの時期のテディベアと缶が出てきました。

蝙蝠の羽は背中の真ん中だけ縫い付けてありますが、肩から背負う形になっています。






*ハロウィンカラクコレクション2003年(上)
ハロウィンカラクアソート2002年(下)



*ディズニー/ショコラ&ブラン アソートクッキー
友人からクリスマスプレゼントでもらいました。
ヒグチユウコさんは私も大好きなので嬉しかったです。



*森の恵み カカオの魅惑アソートメント
つい先日、知人が御殿場のアウトレットへ行ったお土産げにと、保冷バッグに入った福袋をプレゼントして下さいまして、その中にこちらが入ってました。


*2003年バレンタイン ベアー
手足が長くて、抱えるとちょうど良い大きさなのが気に入っています。



*イースターバニー

レインコートが可愛くて衝動買いしました。籠に入っているコザージュは多分、別のものです。置き場に困って置いたのだと思います。




*イースターひつじ

この年のイースターはお店の前で見て通り過ぎたのですが、しばらくして母からプレゼントでもらいました。
今改めて見ますと、お顔が可愛くて何故買わなかったのだろう?プレゼントしてもらって本当に良かったと思っています。


*リカちゃんコラボ/付箋紙セット



*ホットショコリキサー/オリエント急行殺人事件コラボ スリーブ
2017年11月だったようですが何だか寒くて、ホットショコリキサーが飲みたくてお店に行きました。よく見ていませんでしたが、チョコレートもコラボ商品があったようです。
ショコリキサーはホットもアイスも美味しくて大好きです。