こんにちは。


*キャドバリー/デイリーミルクチョコレート デリバリーワゴン缶

車デザインの缶は好きで、たまたま見掛けたので買いましたがキャドバリーのデイリーミルクチョコレートの発売100周年(2005年当時)と云う限定デザインだったようで、購入出来てラッキーでした。
創業は1824年ですので、来年200周年記念に何か可愛いデザインの缶が発売されないかな~と今から楽しみにしています。

    ー・ー・ー・ー

*ゴンチャロフ/チェプラーシカ アソート


チェプラーシカの缶ペンケースにプリントチョコやプレーンチョコが入っているセットです。
10粒入りでどれも可愛く、会社の皆と頂きました。

    ー・ー・ー・ー
*ボナ/ボンボン・オ・ショコラ
1884年ヴォアロンで創業されたチョコレート作りの名門「ボナ」(リーフレットの説明文より)

こちらもサロン・ドゥ・ショコラにて購入。
板チョコのパッケージは見た記憶があったものの、よく知らないままショコラティエの方にサインをいただいてしまいました(汗)
でも家族と盛り上がって美味しく頂くことが出来て、楽しかったです。
    ー・ー・ー・ー
*↓アマリエのリーフチョコレート缶。アルフォンス・ミュシャのパッケージ缶です。

    ー・ー・ー・ー
*↓ボアシエ/ローズ・ド・ペタル

    ー・ー・ー・ー
*カファレル×アフタヌーンティー
ミモザ(チェコ3粒、キャンディ6粒)2018年
*↓カファレル チョコラティーノ缶(猫)2018年

    ー・ー・ー・ー
*HACCI ノワゼット ショコラ2021年

    ー・ー・ー・ー

*↓ダロワイヨ/フィギュア付きニャコレート(ビター&ミルク)2022年2月

*ダロワイヨ/コフレミャオ
(ユニヴェール6枚、ショコラ10枚)


それまで知らなかったのですが、ダロワイヨのチョコレートが美味しくてビックリしました。
PAUL&JOEコラボBOXは夏に水色が出ていて、青系の方が好みでした。