もじゃに誘われポニピリカでスープカレーを食べた後、区役所に行くもじゃと別れ、久々の下北なのだからと立ち寄ったのがシェ・リュイ。

カヌレのミニがあるのが嬉しいです。

メープル・プレーン・チョコ・・

塩パンとクロワッサンも買いました。

写真を撮り忘れて食べてしまったクロワッサン・・ヘルシオグリエで温めると、サックサクで美味しかったです。

バターがもう少し感じられると、もっと好きかな・・

 

塩パンは塩の加減も好みですし、塩パンにありがちな底の油っぽさが少なくて、かなり好きなタイプでした。

美味しいですドキドキ

カヌレは、温めるより冷やした方が美味しいと思いました・・あはは

 

あ!シュガーラスクは、おススメです!
2枚入りの個別包装ですが、118円(内税)って・・
メッチャ美味しいんですよ!

ブタ