大江戸和宴の会場を出たのは、昼には遅く夜には早い何とも中途半端な時間でした。

ジャイアンは完全に飲みモードになっていましたが、渋谷あたりで開いている店を探すのも億劫でしたので、取り敢えずは小田急線で自宅近くに戻って考えましょう。

代々木八幡駅のホームから見上げた空は真っ青~気持ちイイ~~!!

 

さてどうしましょ~と、思いつかないまま経堂で降りてブラブラ・・歩く

ジャイアンは、良さげな居酒屋サンが開くまで時間を潰すのは嫌そうです。

たしか、カレー屋さんがあったよね・・ここならやっているのかも・・・と駅前のビルの地下に下りてみました。

殆どの店がシャッターを下ろした薄暗いフロアに1件だけ開いていました。

 

ランチタイムは終わったようですし、どうしようか?他に行ってみる?

ジャイアンからの返事もないので、他に回ろうかと思ったところに店内からスタッフさんが出て来て「ど~ぞ」

呼び込まれるまま入店しました。ワラウ

 

ジャイアンは生ビール、私はレモンサワーでカンパイ音譜

カレーとナンを半分こすることにし、その前にマサラパパド2Pとタンドリーチキン2Pを注文しました。

ありゃ、おつまみでパパドをいただきました。

じゃ~別の物にすればヨカッタかなぁ~あせる

でも、美味しいからいいやラブラブ

タンドリーチキンは2Pですが、写真を撮る前にジャイアンに食べられちゃいましたあは

ダルカレーとナンをチョイスおいしい2

カレーも美味しかったですが、熱々のナンが上はふっくら、下はサックリで香ばしくて美味しいです。

ジャイアンが生ビールのお代りをして、ご馳走様をしました。

通し営業のようですので今回のような中途半端な時間だけでなく、お得なランチタイムや夜のジックリ飲みにも利用してみましょう。

インド料理屋さんらしからぬ国籍不明のメニューがあるのも面白いです笑

ブタ