友人とランチに行ったチビタからLINEが届きました。

【至急】どのプリンがいい?

 

もじゃも私もうれしいプリンと返信しました。

 

いまうれしいぷりん食べてるけど、すごく美味しい♡

 

楽しみで~す~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク

待ってましたぁ~ラブラブ

 

保存料が使われていないのに、案外日持ちするんですねビックリマーク

あら~この瓶はシッカリと蓋が出来ますグッド!再利用しなくっちゃ~音譜

 ほぉ~トロリンタイプではないのですね~わくわく

 

わっはっはぁ~濃厚~~~んまぁ~~~いmf*mf*

自分が食べて美味しいからと、おみやにしてくれるとは・・なんていい子に育ったんだ笑

チビタがいると、美味しい物が食べられるよね~拍手

 

目黒川沿いですから、お花見散歩のときに買ってこようかな↑

それにしても、日本一こだわり卵って気になります!!

ブタ