ジャイアンとの散歩で浜田山に到着。

行き先を決めていないので、上北沢まで足を延ばそうかとジャイアンが言った時に思い出しました・・・

浜田山には蘭があるはず!!☆

西永福店に大満足だったジャイアンは、その気になってスマホで地図を探し始めました。

 

16時半になりかけの中途半端な時間のせいか、予約なしでも4人用のテーブルに案内されました。

先客は6人組の男子学生サンたちと、中高年のオバサマ2人連れです。

仕切の向こうには大人数用の円卓、ロールカーテンは17時を回ってスタッフさんが増えてから開けられ、予約グループさんのテーブルセッティングをしていました。

夜は殆ど予約で満席のようです。

 

ジャイアンの大生、私の中生をお願いし、メニューチェック矢印

搾菜、湯葉と胡瓜の和え物、海鮮春巻、焼餃子をお願いしました。

西永福店と同様に、見事な山盛りです。ナイスグッド

量が多いだけでなく、味も美味しいです。うまっ

揚げ豆腐の辛味噌炒め・・だったかな?

ジャイアンが汗をかきながら食べていました。あせる

カンパイビールの後は、甕出し8年ものの紹興酒をジャイアンはストレート、私はロックに切り替えました。

ここは、どれも多めの量なので、二人だとあまりいろいろ食べられません。

まるで大盛りにしたような、あんかけ焼きそばを食べたらもう何も入りません。

といいつつ・・

別腹は、マンゴープリンです。笑

 

ここは、人数が多い方がいろいろ頼めて楽しめますね音譜

安くてボリュームがありますから、家族連れには有難いお店ですねチョキ

今度はもじゃも一緒に行きましょうね~!

ブタ