海神を出て、買物に行くもじゃと別れ小田急の北海道展でも覗こうかと通りかかったDEAN&DELUCA。

店頭に積まれたデラウェアシュガーレーズンパンに目が行き、店内へふらふらと・・笑

 

どのパン屋さんでも見掛けるとつい買ってしまうプレッツェルをトレーに・・ラブラブ

マフィンの甘い香りと見た目のインパクトに手が延びそうになりましたが、そこで目に留まったのが・・

塩パンドキドキドキドキドキドキ

よくあるバターロールタイプではなく、丸くて平たくふんわりした見た目です。

上にハーブが見えますが・・ローズマリーでしょうか?

そんなに食べられないので、最初に目についたデラウェアシュガーレーズンパンを選んでレジに並びました。

 

レーズンパンは、もじゃの朝ご飯になったので感想聞きそびれちゃいましたあはは

予想以上に美味しかったのが、塩パンです。!!☆

フォカッチャのようなモッチリ感もあり、程良い塩味でジャイアンも気に入ったようです。

結構な大きさで200円以下というのもポイント高いですね矢印

塩パンはリピート決定ですチョキ

ブタ