東京に戻った翌日は、東京ドーム帰りのジャイアンともじゃに誘われ、移転した韓国料理の山村に行きました。

経堂辺りでは評判の良い韓国料理のお店ということで、一度行ってみたいと思っていたのですが、ジャイアンが移転後に何度か行っていました。

カウンターにいる酔っ払いジャイアンたちと合流し、ママさんとご対面・・びっくり

げんじでよく遭遇する韓国女性でした・・・げんじに来るときはいつも酔っていて韓国の方らしいテンションなので、どこかのスナックのママさんだと思っていたのですよ・・苦笑い

ということで・・お料理はとても美味しかったのですが、写真を撮る雰囲気でもなく、チョッピリ複雑な気分でしたわぁ・・・先に言っておいてよね~あせる

 

ということのあった翌日は、もじゃの仕事帰りに経堂で待ち合わせ。

中華?ピザ?と、もじゃに希望を聞いて決定したのはスエヒロ音譜

ジャイアンもスエヒロ好きですし、私も2か月ぶりの美味しい魚は大歓迎です!!☆

 

開店時間の18時に予約し、5分くらい遅れてもじゃの待つ店に着きましたら、空いているテーブルは全部予約席・・・カウンターもほぼ満席・・・相変わらずの人気ぶりです。

無料サービスのお通しでも、揚げ物はお客さんが席に着いてから揚げてくれる熱々です。

里芋のオランダ揚げが来たので、もじゃに聞くと塩焼きや刺身も頼んであるというのでカレイの唐揚げとゲソ焼きを追加してジャイアンを待ちました。

刺身の追加はジャイアンが来てから相談することにしました。

  

この日、感動的に美味しかったのがカレイの唐揚げラブラブ

骨と身を別々に揚げてあるものは普通にありますが、皮と身も別々に揚げてありました。

どちらかというと魚の皮は苦手なのですが、パリパリサクサクでとっても美味しくてビックリうまっ

 

サンマは刺身かたたきとなっていましたが、ジャイアンの希望でなめろうにしてもらいました。

きんきの煮付を食べたところで、翌日に備えてもじゃが帰宅し・・・

残った私とジャイアンは高菜チャーハンや漬物を食べた記憶がありますが・・

この日はボトル半額のスエヒロデーでしたので、兼八を入れて気持ち良く酔ってしまい、途中から写真は撮り忘れるし、食べた物も忘れています・・あはは

 

2か月ぶりのスエヒロ、めっちゃ美味しかったぁ~~矢印矢印

大満足ドキドキドキドキドキドキ

ブタ