夕食時にえっちゃんが、「こっちでなければ食べられないものなんて、あんまりないんじゃない?」と聞いてきました。

「そうだね~、昔は見かけなかった物も、最近は食べられるようになったしね」

 

「そういえば、カスベもスーパーで買えたり、居酒屋で食べられることもあるんだよ!!☆

「へぇ~カスベ!?

 

そんな事を話していたら、以前居酒屋で見かけたカップルさんを思い出しました。

 

魚料理の美味しい居酒屋サンで、少し離れた席のご夫婦と思しき年配のカップルさんがカスベの煮付をご注文されました。

運ばれた煮付を二人で仲良く食べ始めましたが・・

♂「なんだこれビックリマーク全然食うとこないぞ怒り

♀「骨ばっかりだね怒り

 

二人で文句を言いながら、骨を残されました。まじ?

隣のテーブルだったら、「全部食べれますよ~」とお伝えも出来ますが・・。あせる

 

私も、馴染みのない食べ物をそんなふうに食べているかもしれないなぁ~っと、チョッピリ心配になりました。ブヒブヒ

 

それにしても、あのカップルさん・・エイヒレはちゃんと骨も食べているといいのですが・・あはv

ブタ