今月に入って始まった実家の外壁工事は、そろそろ終わりそうです。

明日にでも足場が撤去されそうです。

雪用のフェンスと灯油タンクも塗り直します。

今日は、窓を養生していたビニールが外され、久しぶりに開放感を感じています。

やっぱり気になる信翁サン・・・

スキを見てはチョロチョロと覗きに行っていました・・あはは

 

この春先に、私が得意げに手伝った屋根の雪下ろし・・

 

その時に傷つけた屋根の塗装も終わりました・・笑

もう証拠は残っていません・・チョキ

 

雪の前にキレイに生まれ変わって良かったです。

 

・・・たまたまですが、明日はこの実家できみちゃん夫婦とサトシくんもきて飲み会です。

最近はずっと外で集まるようになっていますので、実家で皆が揃うのはホントに久しぶりです。

料理担当は私となりましたが、結局呑むので・・・手抜きです。苦笑い

 

面倒くさいとブツブツ言いながらも、あれこれ嬉しそうに準備しているえっちゃんを見ると、泊まりに来るよう誘ってヨカッタな~音譜

ブタ