子供の頃から三ツ矢サイダーやコアップガラナと同じように親しんでいたリボンナポリンラブラブ

東京に行って初めて、ガラナやナポリンがないことを知りました。

美味しいのにね~あせる

 

随分経ってから、ガラナは別メーカーの物が売られ始めましたが、やっぱりガラナはコアップガラナには敵わない!!

別メーカーの物しか知らない方には、是非是非飲みくらべて頂きたいビックリマークと、思っている私です。あは

 

ガラナはともかく、実家に帰ってほぼ毎日散歩がてら行くスーパーで見掛け、迷わず買ってしまったのが・・・これ↓

最近はいろんな缶酎ハイがありますが、まさかのナポリンサワーですって矢印

懐かしいなぁ~・・・いやいや、懐かしいわけはないのですよ・・・でも、懐かしい~音譜

大人のナポリンなんだね~ドキドキドキドキドキドキ

東京に持って帰りたいなぁ~音符音符

ブタ