2か月チョット実家に戻って研修を受けていたチビタが、先程愛知に帰って行きました。

同僚が夕方乗せて行ってくれるというので、ジャイアンがダンボール2箱とスーツケースを積んでチビタを待ち合わせ場所に送って行きました。

 

昨日は会社の送別会で、先輩社員サンたちからいろいろと贈り物を頂き、大きな花束も頂いてきました。

さすがに花束は愛知に持って行けないので、我が家に置いていってくれました。

 

片手で持つのが大変なくらい本数の多い立派な花束なのですが、中でも目を引いたのが・・・

パイナップル~~頑張りアップ頑張りアップ

ジャイアンに教えたら、「食えるかな!?」だって・・そうきたか・・笑+゜

まあ、食べられるとは思えないけれど、可愛らしいし他の花よりは長持ちしそうだから、水栽培にしてみようかな~ワクワク

ブタ