昨日、観念して山崎歯科に電話を入れました。

火曜から実家に帰ると伝えると、すぐに治療をしてくれました。

 

取り敢えず応急処置で、9月に戻って来てからシッカリと治療して頂くつもりでしたが、幸い詰め物が取れただけでしたので、一度で終了しました。チョキ

 

「もじゃクンが、後1~2度で終わるんだけれど、忙しいのかしらね?」「もじゃクンに、電話くれるように言ってくださいね~」・・・何人かのスタッフさんに聞かれました。

(あ~、丁度治療の途中で転職しちゃったんだね~)

 

「電話させますね~」

「お盆もずっとやってますから~」

 

?

もう終わったって言ってたよね~~もぉじゃぁぁ~ビックリマーク

あいつめ、さては面倒になったな・・・やれやれあせる

ブタ