しばらく歯医者さんに掛かるような状況じゃなかったのですが、家で下の前歯の間に魚の硬い骨が挟まってしまい、面倒がって鏡を見ずに爪楊枝で取ろうとしたら・・・。

骨だけでなく、歯の詰め物まで一緒に取れてしまいました。驚き

 

山崎歯科に行かなくちゃと思いつつも、痛くはないので後回しにしちゃいました。あせる

さすがに来週からひと月以上実家に行くとなると、その前に行っておかなくちゃなりませんね。

山崎先生は9月にお休みをとって海外の列車の撮影に行くことが多いので、9月の休診日の確認もしておかなくては・・。

 

明日チビタが愛知に戻る時間が早まったので、荷物整理も急がなければならないし。

あ~~アセアセ(;´Д`A ```

少なくても、山崎さんは・・・もう、逃れられないよね~~うへ

山崎先生は優しいけれど、歯医者サンはやっぱり苦手だわぁ~汗

ブタ