4月に愛知にある会社に入社したチビタは、5月下旬から実家に戻り今月末まで研修でした。

戻ってくるまでは、2か月は長いなぁ~と思っていたのですが、あっという間に残り4日となりました。

愛知に帰る前に、もう一度家族揃って食事に行きたいと思っていたのですが、高校の友人や会社の方などと毎日食事に誘われたそうで、家でご飯を食べる日はなくなったそうです。

 

まあ、食事はともかく、愛知に送る荷物の整理には全く手をつけておらず、そっちの方が気に掛かります。あせる

ダンボール2箱で来ましたが、こちらで減った物は殆どなく、逆に洋服などが増えましたので、そのダンボール2箱で間に合うのやら・・。

何といっても、全くまとめていないので見当もつきません。

部屋の中に散らばっている物が多すぎて、どれを持って行くのか判りませんからね~(笑)

 

そんな状況だというのに、土曜日は新宿のバーゲンに行くなんて言っていますし・・・えっ

私もチビタが帰った2日後には北海道に出発しますので、私が後で送ってあげることも出来ないのですがね~汗

呑気なのは私に似たのかなぁ~あは

 

前日に、チビタの好きなパスタを揚げて持たせてあげましょ~音譜

ブタ