昨日一昨日の強風が少し収まったようですが、気温はグンと下がって20度前後までしか上がらないそうです。やっとこの季節らしい気候に戻ったようですね。
 
もじゃの勤務が 日勤に変更になるそうで、昨日今日と連休になっています。今日は午前中用があって出掛けていましたが、10時半頃終わったと連絡がありました。これ幸いと、オオゼキで待ち合わせて重たい物を持ち帰って貰う魂胆です。
20 買い出し_170420_0004
歩道のツツジの植え込みも随分と花開いてきました。
20 買い出し_170420_0003
20 買い出し_170420_0001 20 買い出し_170420_0002
20 買い出し_170420_0005 20 買い出し_170420_0007
20 買い出し_170420_0006
駅前までの道がすっかり華やかになりました。春先に梅の花がキレイに咲き誇っていたお宅がありますが、ふと見上げると・・・
20 買い出し_170420_0009
20 買い出し_170420_0008
毎年咲いていますが、こんなに可愛らしい実が生っていることには気付いていませんでした。羽根木公園の梅林にもイッパイ生っているのでしょうね~。 梅の実を見ながらの散歩も良さそうですね。

もじゃが来てくれたので、かなり重たい買い物となりました。重たい物は全部もじゃにお任せして店を出たのですが、自転車だと思っていたもじゃが徒歩だったなんてね~判っていたら重たい物を二人で分けたのにね~
20 買い出し_170420_0010
両手に重たい荷物を持ってくれているもじゃクンです。助かりましたわぁ~ありがと~~日勤になったら昼夜の逆転が戻るので、身体も少し楽になりますね。ヨカッタヨカッタチビタもGWには帰省して来るでしょうから、みんなで美味しい物を食べに行きましょうね~


皆が揃うのが楽しみなにポチッとお願いします。
   

人気ブログランキングへ