やっとここまできた照れ


明日で34wです拍手笑い


32wにブログ書いてから


みんなに

やっとここまできたねニコニコ

と言ってもらって嬉しかったんやけど

この2週間ほんまに長く感じたー笑い泣き


もーすぐやと思いすぎて長すぎた泣くうさぎ


でも感覚が麻痺しだして

私、退院して何して生活するはてなマーク


ってか今までどんな生活してたか忘れて

娘のことできるかなとか思ったりもします昇天




1人で

お風呂入りたい

寝たい

起きたい時間に起きたい

トイレゆっくりしたい

ご飯ゆっくり食べたい

ダラダラしたい

好きなもの食べたい(これは叶ってない)


とかほんまにずっと思ってたけど凝視


旦那は出張でこれが可能やし

イライラしてたのにムカムカ

いざそーなると

この有り難みを感じれないことに気づいたくるくる


そら旦那にわかってもらうのは無理だアセアセ


母はきっと大変だったし

ずっと娘のこと気にしてくれてたやろうから

感謝する気持ちはあるけど

見えないからねもやもや

どんなことが起こってるか把握できないから

大変さを理解するのも難しいんだなとアセアセ

経験してる私はそらめちゃくそ感謝するけど

旦那は同じ立場なったことないからなガーンガーン


それもまたいい機会だったと思いました!!

旦那にそんなに期待してたらあかんなとえー




話それるけど

先週、娘39度の熱が、、滝汗


朝、母から連絡あり

旦那は急遽仕事お休みしてくれた真顔


母と旦那で病院行ってくれて

風邪だったようです無気力


これもさ本当大変なんだよねびっくりマーク


私は何もできないから心配するだけネガティブネガティブ


でも薬のこととか、グズグズとか、ご飯とか

看病する側は本当に疲れるよねチーン


病院行くのも大号泣だろうし泣


でも母のおかげで娘も復活したし

ありがたいショボーン


何で今まで病気せんかったのに

こんな時にって感じでした魂が抜ける






お腹の中の赤ちゃんはすでに

ビックすぎて怯えてますにっこり


娘の時とおんなじはてなマーク

もしくはそれ以上に大きく育っていて

産む時こわー真顔真顔


最近立って歩くと

この入院生活で体力低下もあるかもだが

お腹重くて重くてしんどいですチーン


退院して動きだしたら

重いから出てこないか心配ダッシュ


やはり33wに入ってから

お腹の張りも少しあり

懐かしい感覚を実感してますアセアセ


なんか入院なるときお腹張るとか言ったけど

あれは張ってるというより

お腹の下の靭帯が引っ張られる感じ

ネットで調べたら円靭帯という組織が

妊娠中期になると子宮が大きくなって

引っ張られて痛いとのってて

これやったんかもと今更ながら思ってますタラー

実際NSTでは何も反応なかったし、、もやもや


最近はNSTを毎日してるけど

40分くらいつけて一回ぐらい張る感じです


子宮頸管は相変わらず9ミリとか6ミリとか

週一の健診で言われる

もーほぼ開いてるねって感じです驚き驚き


でも陣痛がない限りは出てこないとのことびっくりマーク


陣痛がきたら2人目だし早く産まれるかもだし

気をつけなければならないですネガティブ


明日から病棟内から病院のコンビニまでは

歩いてオッケーになりますニコニコ

行きたい?って先生に言われて

行きたいですって食い気味に言ってる私お願い

なんかおもろかった自分で笑


34wから動いてみて大きな問題なければ

来週、退院の予定ニコニコ


はぁーほんとこの数日が長い長いニヤニヤ


娘にいざ会えると思うだけで

泣けてくる泣くうさぎ


ほんと涙腺どーなってんのかわからん泣


ネットととかで上の子可愛くない問題とか

よく見るけど

そんなこと私もなる日が来るのかはてなマーク

今はお腹の子よりも娘歩く


ほんまに幼稚園とか行くようになったら

私が泣かずに送り出せるのかとか

変なこと考えてますびっくりマーク


とまぁーまだ赤ちゃん産まれたら困る週数やし

37wまではお腹に頑張っていてもらって

小さい目で産めたらいいなとか思ってます指差し


そんなうまく行くわけないけど、、


名前も決まってないし、、

ほんまに早く決めないと泣き笑い



あと数日入院生活、満喫します真顔