引越しにともなってめっちゃ色々買いました照れ




1ヶ月つこてみた感想とおすすめびっくりマーク


誰が興味あるねん真顔アセアセ


自己満やし読まなくていいです泣


ほな書くなやーってなるけど


誰かに言いたいからここに書きますタラー


言う人いなくて寂しいやつネガティブ





言いたーてしゃーないのはこれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ほんまに誰かに使ってみて欲しい照れ




このフライパンニコニコ




これほんま誰か使ってみてー照れ照れ照れ照れ


くっつかへんからポーン


ほんまテレビショッピングか言うぐらいキラキラ


くっつかへんからポーン


以前は王道T-fal使ってて


それももちろん文句なかってんけど


使いまくってたからコーティング傷いって


最後の方のこべりつきはストレスやったオエーオエー


そしてある日取手が取れないT-falになり煽り


とっての野郎の気分で取れる日と


取れない日があって、、もやもやもやもや


これもストレスやったよねピリピリ


なんせさ、セットのやつ


フライパンの数と取手の数


明らかあってないからガーン


取手のとれないT-falが出来上がるとくるくる


取手のないT-falが出来上がりくるくる


熱い中ふきんで代用したり苦戦したし


取手をもー1つ買う羽目になったよねアセアセアセアセ


ってかそこまで使うなってなタラー


そんなこんなでT-falいいねんけど


なんか違うのないかなと


そして色が白かベージュないかなー


と探したのがこれびっくりマークびっくりマーク


でもこのお気に入りフライパンなんやろはてなマークはてなマーク


言い表しにくいねんけど、、


なんかとにかく普通のフライパンと違って


お肉焼くとこげるやん多少ステーキ


あーこれはもーくっついてるな思う見た目やのに


くっついてないのよねニコニコ


なんとも不思議ニコニコニコ


そやし洗う時もこすらんでも落ちるのよ照れ


これまた不思議ニコニコニコ


でも難点があって


それは重いことニヒヒ


それまぁまぁ重要やん笑い泣き


このフライパンで中華みたいに


ひっくり返すのは不可能な重さ泣


そして形も泣


だからお肉焼いたり目玉焼き焼いたりくるくる


基本ひっくり返さへん料理にはもってこいグッ


でも重いから鍋として使うのもあり


韓国のんやから


チゲとかするの最高やと思う拍手


そやし結局引っ返すようにこれ買いました




フライパン買いすぎやろ
魂が抜ける


まぁーでも


これでご飯作るの少しは楽しくなったかなはてなマーク


あと蓋が合うもんなかなかないしくるくる



これこーたけどよかった拍手


ガラスの蓋とか重たくて洗うのも大変やけど


軽いし洗いやすいしよかったグッ


いろんなサイズのものにあうし最高


おすすめですニコニコ


ってかつこてみてほしい飛び出すハート



次に購入したもん包丁キラキラ


一人暮らしの時からの


どこのかもわからん包丁つこてた私には革命爆笑


よくキレるし最高昇天昇天


トマトの薄く切るのやってもーたよね指差し


でもねキレすぎて


これまたどこのかもわからんまな板


傷いってる気がしてる悲しい


まな板も買わなあかんかなガーン


刃の部分と持ち手の部分の境がないのも


洗い物も快適やしよい照れ


ってこれは有名なんかな?



でもな、このペティは便利かな思ったけど


私にはまだ早いってあんま使い方わからん泣


結局、普通の包丁つこてるやーんって毎回思う


でも切れるとストレスフリーニコニコキューン


さらぴん最高びっくりマークびっくりマーク




そん次、こーたんはこれびっくりマーク



これインスタでよくみてたけど


こーてみてほんまにお肉とか取りやすい拍手


しかしだな


短いからそのまま炒めたりするのに使えたら


もっとえぇのになーと思うアセアセ


取りやすいけど


肉とって炒めるのお箸使うなら


洗いもの増えるなーと泣


でも便利は便利指差し




そん次はこれびっくりマーク



コンロ汚れるの嫌すぎて


料理をせんようにせんように爆笑


伸ばしてたけど


これを買って少しはストレスましかなはてなマーク


油はガードできるけど


結論どこに油が飛んでるかわからんしガーン


ふきふきするからさ


楽になってるかは不明やけどタラー


私の気持ちは満たしてる照れ


油がこのガードについてると防げてるんやなと


勝手に思ってますお願いお願い


でも吹きこぼれがあって撃沈泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ガードの意味、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


あとコンロ関係では



これもこーたびっくりマーク


これは気になる埃が入らへんからいいびっくりマーク


っても魚グリル使いたくないってなるし


魚料理はフライパンでできるもんしかしてへん


グリルで焼くだけ


って楽ちんやのになー思うけど


後片付けはめんどいしな絶望絶望


コンロも汚れまくるし


なんかいい方法ないかなはてなマークはてなマーク




あとキッチンのゴミ箱びっくりマークびっくりマーク


はじめこーたんは



我が家マンションで


ゴミの置き場所よーわからん泣


引き出しで唯一ゴミ箱置けるかなはてなマーク


ってスペースがあってそこに入る大きさの


蓋付き自動開閉で


めっちゃ頑張って探してんけどガーン


まさかのピッタリすぎ


そして反応よすぎで引き出し締めたら


中で開閉繰り返すという事件煽り煽り煽り


もー開けるタイミングみなあかんやんびっくりマーク


ってなって焦りながら開けてアセアセ


却下後、実家にダッシュダッシュダッシュ



そのあとこーたんが


自動開閉諦めてタワーのゴミ箱!



サイズはいいねんけど


蓋が閉まる時に音なるし


旦那にイラつくムカムカムカムカ


まぁーでもしゃーない合うのないんやしなアセアセ


あとは袋丸見えやから匂いが気にしても臭うタラー


だからまめなゴミ捨て必須!!


まぁーその方が溜め込まず


いいのかもしれないけどニコニコ




他にも色々買ったけどアセアセ


今回はこの辺でアセアセ


って誰が期待しとんねん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



自分が言いたいだけ魂が抜ける



読んでくれた方ありがとうございますにっこり飛び出すハート