JBL生誕75周年を記念して


Crystal Kayさんがアンバサダー



に就任されましたラブ





そしてビルボードライブ東京で


シークレットライブが開催されましたウインクキラキラ





これインスタで見つけて応募したら


まさかのまさか当たったんです笑い泣き




神様ありがとうハート





コロナのせいで延期になったりしたんですが


無事に開催されました拍手拍手




本当はペアだから姉と行きたかったなーアセアセ




でも姉は妊婦でしかも関西にいるから断念もやもやもやもや




しぶしぶ言うたらあかんけど


旦那と行ってきたグッキラキラ





もーでもほんと最高笑い泣き





先着順に入場のため


旦那は仕事を早めに切り上げて


ビルボードライブ東京へ





旦那が必死になってておもろかった


駐車場から早歩きすぎてウケたニヤリ





17時会場やし16時に到着車




もー10組ぐらい並んでて


すごーいって思ってたらくるくる




入場したらまさかの真ん中の1番前に座れたえーん


運を使い切ったと思いますお願い




でもこれ



クリちゃんのライブで


2回目の1番前の真ん中なんです




1回目は姉と行ったZepp大阪のライブのとき


その時も行ったら


チケットで入場の順番が決まってて


まさかの2番目ぐらいやったんです




えっ?前行ける?びっくり


行けちゃう?みたいな感じで


前まで駆け足で前までいって



姉と感動したの覚えてますポーン


必死やったしわろたんも懐かしいおねがい




今回もこんなことあるんやって感じでした照れ




18時から開演だったので


着いてから約2時間まって


待ちに待ったスタートラブ






まさかの


『恋におちたら』からで


何故か涙流れたー笑い泣き笑い泣き


最高の歌声に感動して泣けるー笑い泣き笑い泣き







そしてクリちゃん


初のカバーアルバム


I SINGキラキラキラキラ


がでたんですルンルン







このアルバム青春ドンピシャの曲ばかり音符



カラオケでよくオールしてた時の歌やって感じカラオケ





JBLさんのアンバサダーだから


トークもしてはって


防水のイヤフォンがいいって言うてはって


旦那が買おかな言うてたニヤニヤ





旦那にイヤフォンを


2個もプレゼントしてる私としては


耳、何個あんねんえー!!!!


って言いたくなったけど





でも私があげた3万もしたワイヤレスイヤフォン


ポケットに入ってるの気づかず…


洗濯してしまって壊れちゃったしショボーン


防水やったら助かってたんかなとか思ったりニヤリアセアセ




まぁー洗濯はあかんやろなさすがにガーンガーン





久しぶりに癒された時間でした照れ


音楽は昔の思い出が蘇ってきたりくるくる


頑張ろうという原動力になったりくるくる


日常に彩りを与えてくれますねルンルン



こういうハッピーな日があると


不妊治療という辛いことも忘れられて


もしも


妊娠してたり、子供がいたら行けてないと思うと


今置かれているこの現状も


少しはいいのかもと思えましたてへぺろアセアセ


だから


素敵なライブを開催してくださった


JBLさんにも


ビルボードライブ東京さんにも


感謝です


もちろん


素敵な歌声、癒やしをくれた


クリちゃん本当にありがとうラブラブ