韓国から戻ってみれば・・・
僕はこの4年もの間、正確には7年(その前は3年香港にいたので)日本にいなかった。というのも、映画の勉強と現場修行のためだ。
現在、2本の映画の企画と、日本で1冊の小説の準備してます。
ここで少しずつ日常のこと、書きとめていこうと思います。まぁ、いろんな話がでるとは思いますが、適当に眺めていってください。
知り合いの方ももしかしたらいるかも知れませんよね?
もし僕だと分かったら、足跡残してください。
僕はこの4年もの間、正確には7年(その前は3年香港にいたので)日本にいなかった。というのも、映画の勉強と現場修行のためだ。
現在、2本の映画の企画と、日本で1冊の小説の準備してます。
ここで少しずつ日常のこと、書きとめていこうと思います。まぁ、いろんな話がでるとは思いますが、適当に眺めていってください。
知り合いの方ももしかしたらいるかも知れませんよね?
もし僕だと分かったら、足跡残してください。