yusukeのブログ
Amebaでブログを始めよう!

韓国から戻ってみれば・・・

僕はこの4年もの間、正確には7年(その前は3年香港にいたので)日本にいなかった。というのも、映画の勉強と現場修行のためだ。


現在、2本の映画の企画と、日本で1冊の小説の準備してます。


ここで少しずつ日常のこと、書きとめていこうと思います。まぁ、いろんな話がでるとは思いますが、適当に眺めていってください。


知り合いの方ももしかしたらいるかも知れませんよね?

もし僕だと分かったら、足跡残してください。