『役職者ブログ』VOL.282 | マルハン赤松台店ブログ

マルハン赤松台店ブログ

赤松台店よるブログです。
定期的に更新します。

おはようございますグラサン

役職者連続ブログの4日目を担当させて頂きます

マネージャーの西川ですチョキ

 

 

気が付けばもう7月ガーン

今年の夏は何も予定を立てていない事に

今更ながら気付きました…ガーン

 

「このままじゃいけない!」

「何か夏らしい事をしなければ!」と一念発起し…

半ば思いつきでケイビングに行ってきました。

 

水浴びしたり…

 

崖からジャンプしたり…

 

10mぐらいの高さからジップラインしたり

大人げなく、はしゃいでしまいましたアセアセ

 

たまにこういう非日常を経験することって

大切だな~と痛感しましたニコニコ

 

遊びのジャンルは違えども

マルハン赤松台店にご来店いただいたお客様にも

ドキドキ!ワクワク音符といった非日常を感じて頂けるように

もっと頑張らなければ!と改めて決意した次第ですウインク

 

話は変わり…

マルハン赤松台店は本日も変わらず10時開店!

 

 

本日も1人でも多くのお客様に楽しんで頂けるよう

最高の笑顔・サービスでお出迎えさせて頂きますニコニコ

 

お時間御座いましたら

ぜひマルハン赤松台店へ車ダッシュ

 

皆様のご来店を

お待ちいたしております爆  笑