拝見していただいき、誠にありがとうございます^ ^
スマホ1台で脱サラに成功した赤松です。


今日は僕の現状と収入源について 


去年の暮れに、
腰が砕けるように痛くなり病院に行ったところ


骨盤に腫瘍が?!!!

{71DA1391-FF20-4239-97F8-CA724616E401}


大学病院を紹介され、そこで治療する事に、、、


さらに検査を進めること1ヶ月…


治療方法は悪性化している箇所の骨盤切除

抗がん剤や放射線はこの手の腫瘍には効果がない∑(๑°口°ll๑)とのことで…


手術することになりました。


手術後に歩けるかどうかもわからない。
歩けたとしても、杖が必要。

と、担当医から告げられた時は

ただ啞然と聞いてるしかしなかった。



でも、やらないと命の危険がある!

転移する前にしないといけない。

考えている時間は無かったです(๑•́ω•̀)


手術を終え、ベットの上…

足が上がらない…

血抜きの管がたくさん身体から出てる。

手術台に寝転んだ所までは覚えてるんですが、

気付いたらこのありさま∑(๑°口°ll๑)



人ってすごく脆い生き物なんですね…

ちょっとしたことで、すぐに壊れる…


こんな僕でも出来るお仕事があります!

今まで取り組んでいたビジネスです。

本当にやっててよかったと…


病院のベットの上でもできる^ ^
まぁ、基本場所選ばないんですけどね笑

スマホがあれば

いつでも

どこでも

お金を作ることが可能!!




人はいつ壊れるかわかりません。


動けなくなる…ってことは、

働けなくなる。…てことは、

給料がなくなる。

そうならないためにも、収入源は2つ以上あった方がいいです^ ^


収入源を作りたい方!
自由に生きたい方!
在宅ワークを探している方!
入院、身体の自由がきかない方!

是非、ご相談下さい。
お力にならせていただきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧