こちらでも雪が降りました。



今年は降らないから楽、と思っていたら「今季一番の寒気」で昨日からガンガンに降ってる😱


学校も職場も通常通りある訳で…。

昨日は旦那が休みだったので私は職場までの送迎をしてもらったけど、今日は私が休みなので旦那と息子を迎えに行かなくては!


外出たくない…。

けど車はある。→旦那は歩いて行きました😖


雪が降る地域の方なら分かると思うのですが、出発前に雪かきというものすごいミッションがある訳でして、その雪かきの時間と雪道の運転に通常よりも時間がかかるので、かなり早くに準備しないとなのです😢


しかも、日中もガンガン降ってるので、出発直前に雪かきをしないと積もるので意味が無い。


はー無事に2人を迎えに行けるかなぁ。

心配…。

まずは車の雪かきからやるしかないな。