ちょっと更新できてない日が続いてました…。


私は元気にしてます。

ただ、周りがゴタゴタしてるショボーン


息子が通ってる園でコロナ感染した子供が出て昨日は休園ガーン


今日はいきなり電話かかってきて、帰りのバスがエンジントラブルで修理に出てるからお母さん今週は迎えに来てもらえますか?とのことガーン


なんで( ˘•ω•˘ )


予定が狂うこと多々あり。

今週は帰りお迎えか…。バス代払ってるのにダッシュ


コロナ心配。

住んでるところでも結構出始めていて、本当に近くまで迫ってる不安


ちょっと違う話題、お昼に食べたカップヌードルが受験応援パッケージだったウインク



パッケージが変わってるだけで少し嬉しい気持ちになるねニコニコ