なんか久々の更新…。


ワクチン接種2回目のだるさもなくなり、ひと段落…と思ったら家庭内でゴタゴタあって険悪な雰囲気になったりしてまだ2回目のレポは書けそうにないですショボーン


てか、文字打つ気もならなくて、やっと書けた感じ。


昨日は前日にひどいこと言ったにも関わらず旦那がご褒美ビールを買ってきてくれて…。


今話題のやつよね?



マルエフとは開発記号のFらしい。
缶にこれでもか!とありがたいビールであること、限られた飲食店でしか飲めないビールであることが書かれてるし(笑)

私だけ味わうのは申し訳ないので、また旦那の分を探さなきゃアセアセ

味はビールの苦みがほぼなく、まろやかの一言。

女性やビール苦手な人でも大丈夫な感じですウインク

私は苦味のきいたTheビールってのが好きな人ですが(笑)
これはこれでまろやかで美味しかったですおねがい

一番搾りとは違う雰囲気よね。
ま、メーカー違うんだけど。

ワクチンレポはまた後ほど。
とりあえず端的に言うと接種後深夜になって38℃超えの熱が出たということですガーン