今日は昼から療育。


めちゃくちゃ暑すぎてもう既にダウンガーン

イレギュラーなお迎えなので、もうお昼はミニストップで食べることに決めました。


で、帰りにスーパーへ行って買い物してたら息子がグズグズを炸裂させ、カートに乗ると言ったくせに乗ったらやっぱり嫌だとかいうので暑さとだるさとマスクの息苦しさでイライラプンプン


つい怒鳴ってしまったショボーン


で、イヤーな気分で「お菓子ひとつ好きなの買ってあげる」と言ってたからお菓子売り場にいたら、突然息子に声を掛けてくる老人が。


うちの実家のご近所さん。


何か言いたげにニヤニヤしてるガーン

「今日はおばあちゃんと一緒じゃないんか?」


息子、そんなこと言われても固まってるし真顔


「どの辺に住んでるの?」


来た!身元調査!


なんでそういうこと聞きたがるんだろねジジババはもやもやもやもや


適当に地名を言う。

「~の辺です」


いつ話を切り上げるべきかわからず、向こうも黙って去っていったが、コミュ力低いくせに人のことはバンバン聞こうとするしうぜぇジジイだえー


あー疲れたショボーン



辛口ジンジャーエールがおいしい!
私はチューハイとかカクテルとかも辛めが好きな人です口笛

今日は冷たいもの飲みすぎだからお酒はやめておこう。