プール開き | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

プール開き


まだまだ幼稚園は休園中🥺

先週、我が家はプール開きをしました✨

小さいから楽しめるか不安だったけど、1時間半も遊んでてびっくり...!
私は隣で見てるだけなので、ひとり汗だく〜😂
楽しんでもらえて何より☺️

4月末に念願のSwitchを買えました!
のんびり島ライフを楽しんでます🥰
楽しみがあると、日中の家事育児がさらに頑張れる...!


どうぶつの森デザインでとっても可愛い🥰

夫は、スプラトゥーン2にハマっているみたいで、夜はSwitchの取り合いが発生します。笑
あれ?もしかしてSwitchって一家に一台じゃなくて一人一台必要なやつ??笑

↓5月前半はこんな感じで過ごしてました😘
GWにのんびりおうちで過ごしてたのって初めてかも?!😳